アクセスマップ

DS STORE 神戸

〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

078-821-8868

ショールーム 9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

毎週水曜日、第2・第3火曜日

立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

タッチスクリーンの言語設定

[2022/06/20]小西 康弘
タッチスクリーンの言語設定
いつもDS STORE 神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

DSは各種の操作が簡単にできるタッチスクリーンが装着されています。
今回は、DS車にお乗りになっているお客様から、時々質問をお受けする
タッチスクリーンの表示言語の設定についてご説明いたします。

何かの具合でタッチスクリーンの言語表記が日本以外に変わっていた場合
以下の方法で元に戻せます。
タッチスクリーンの言語設定
① ナビ以外の画面で左上の赤い三角(「2枚の歯車」のアイコン)をタッチ

② 画面下のconfiguration(「2枚の歯車」のアイコン)をタッチ

③ 画面右上のLanguege(「二つの吹き出し」のアイコン)をタッチ

④ 下の地域設定からAsiaをタッチ
タッチスクリーンの言語設定
⑤ 「日本語」をタッチ(「言語の選択」横の矢印で前画面に戻る)

⑥ ここで日本語に戻っているのが分かります(「設定」横の矢印で前画面に戻る)

⑦ 完了です。

※ 取扱説明書にもタッチスクリーンの各種設定とアイコンの説明が書かれていますので
  お時間があるときに一度ご覧ください。
  いままで知らなかった機能が発見できるかもしれません。


これからDS車をご検討の方には、ご試乗の際にこの便利なタッチスクリーンの機能を
試乗車でご体感頂けます。

ぜひ、いちどDS STORE 神戸でDS車をご覧になってください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。