アクセスマップ

DS STORE 神戸

〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

078-821-8868

ショールーム 9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

毎週水曜日、第2・第3火曜日

立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

DSパリのホームページから🎵DS9かっこいいです🌟

[2022/01/30]ショールームアシスタント
DSパリのホームページから🎵DS9かっこいいです🌟
DSパリのホームページから🎵DS9かっこいいです🌟
皆様、こんにちは😊
寒かったり、コロナがまた流行したり、まだまだ気を引き締めて過ごしましょう!

さて、シトロエンの方ではフェイスリフトやデビューなどが相次ぎ、
話題豊富でうらやましい限りです。

そんな中、DSでもそろそろニューモデルが登場するのではないかと期待したいところ
ですが、今のところ新しい情報は入ってきておりません😢😢

なので、もう発売しているDSパリのサイトからちょっと情報を拝借してご案内したと思います💦
日本ではどのようなモデルが導入されるかは未定なので、参考までに楽しんでいただけると幸いです。

写真のDS9はパフォーマンスラインです。
ボディーカラーはミッドナイトブルーという大人っぽさ満載のカラーです🌟
内装はもちろんアルカンタラ🎵
今までもかっこいいシリーズでしたが、DS9が最も似合うモデルかもしれません。


めちゃくちゃかっこいいですよね!!
早くお目にかかりたいです。