スタッフブログ

矢吹 太一

祝‼️15,000キロ

[2021/01/14]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様、おはようございます。DS STORE神戸の矢吹でございます。
少し寒さも緩みましたが、年明けから本当に厳しい寒さでしたね。
氷点下や雪がちらつく日も珍しくなかったですね。
お元気でお過ごしでしょうか?

さて、2018年の8月に我が家に来てから約1年半のDS 3 CROSSBACKが
この度15,000キロを達成しました‼️
ノントラブルで走ってくれるばかりか、このところ本当に絶好調です。
エンジンの吹け上がりも、トルクの出方も新車の時よりもリニアでスムーズ。
サスペンションの動きもより一層しなやかになって、リズムが非常に心地好いです。

この間も運転しながら「ホンマにええクルマやなぁ」と独り言を呟いてしまいました。
手前味噌になってしまいましたが、本当に大満足です。

そう思って愛車を見てみると、年末に洗車した後、年明けからの雪や風にさらされて
汚れに汚れてしまっているではありませんか‼️
お休みの日、雨が止むのを待って今年初洗車をしてみました。
綺麗にすると、ウイスパーの深い紫がさらに艶やかで美しく感じます。
一番汚れていたルーフ部分もこの通り
ボンネットフードも綺麗になりました
愛犬の柴犬クウちゃんを乗せたので毛だらけだったリアシート足元もスッキリしました




そうそう、ナンバープレート下のこの部分やフロントウインドウ上部のこのカメラ部分が汚れていると
自動ブレーキのカメラやレーダーが上手く機能せずに「自動ブレーキ故障」という表示が出ることがあります。
このところの雪や風で汚れやすくなっています。皆様のDSも一度確認や洗車をしてあげてみてくださいませ
何にしても我が家のDS 3 CROSSBACK、これからも大切に乗って行きたいと思います。
乗れば乗る程このように味わいの出るDS。またお乗りでない方も是非DSライフをお楽しみ頂ければ光栄です。

DS STORE神戸スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
しばらく日によって寒暖差があるようです。
お風邪など引かれませんように、どうぞご自重くださいませ。
2020/03