スタッフブログ

ショールームアシスタンス

本日、3月31日は『エッフェル塔落成記念日』

[2021/03/31]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
ショールーム日記



皆様、こんにちは🌞


本日は定休日をいただいております。

🍃本日の豆知識🍃
本日、3月31日は『エッフェル塔落成記念日』。

1889年のこの日、エッフェル塔の落成式が行われました。

パリのシャン・ド・マルスの広場に立つ鉄塔で、高さは約320m。
パリ万博に合わせて建設され、フランス人技師ギュスターヴ・エッフェルが設計しました。


高層建造物ブームのなか、エッフェル塔の建設は世界に大きな衝撃を与えました。
それまで世界最高だったワシントン記念塔の2倍近くにもなる高さの
巨塔の建設によって高さ競争は鎮静化し、
以後巨大建造物の高さ競争は教会や高層ビルなど、
エッフェル塔を除いた各部門別によって争われるようになったそうです。

1930年にニューヨークにクライスラー・ビルディングが完成するまでの41年間にわたって
エッフェル塔は世界最高の建築物であり続けました!

ショールームアシスタンス

DS 7 CROSSBACK E-TENSEのご紹介!

[2021/03/30]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様、こんにちは😊
春も本番になってきましたね!
一日の寒暖差がある時期なので洋服に困りますね💦

さて、いよいよ始まります「DS 7 CROSSBACK E-TENSEロードショー」!
こちらに向けて、皆さんでDS 7 CROSSBACK E-TENSEの予習をして
参りましょう★

まずは、パワーユニット!
1.6ℓPureTechガソリンターボエンジンと、フロントとリアに搭載した
2機の高効率電動モーターで構成されるE-TENSE4×4のプラグインハイブリットです。

優れた燃費性能を発揮しながら、システム最高出力300㎰、最大トルク520Nmのハイパワーをもたらします。

また、アクセルを踏んだ瞬間に立ち上がるトルク特性により、
0~100km/h、5.9秒というスポーツサルーンにも匹敵する加速性能も実現しました。

DS7の4WDがどのような乗り心地、操作性か気になりますよね!
乗り心地を自慢とするDSブランドの進化したドライビング。

体感してみたい方は是非お問い合わせくださいませ★

ロードショーでのご試乗は、完全予約制、定員次第終了となりますので
ご了承ください。

西脇 康二郎

メンテナンスのご入庫頂きありがとうございました。

[2021/03/29]

スタッフ:
西脇 康二郎
カテゴリー:
ショールーム日記
週末のご来場ありがとうございました。

今週は月末、月初の週ですね!

早いものでもう3月も終わり。

4月もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、定期点検でのご入庫頂きましてありがとうございました。

画像はDS 3 パフォーマンスラインです。

かっこいいですね!

現在もDS 3 CROSSBACK パフォーマンスラインがございます。

こちらも展示していますのでぜひ見に来てください。


きっちり点検させて頂きましたので快適にお乗りいただけると思います。

又のお越しを心よりお待ちいたしております。


ショールームアシスタンス

DSブティック紹介★

[2021/03/28]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様、こんにちは😊
昨日は絶好の行楽日和でしたね!お出かけされましたか?
今日は春の嵐ということで、おとなしく過ごした方がよさそうですね☆彡

さて、今日もDSのブティック商品をご紹介いたします。
こちらはDSブランドオリジナルの腕時計でございます。

パリの職人技「サヴォアフェール」を感じることのできる一品
となっております!

幾何学なデザインと、カルマンアクセントがDSらしいですね🤩


現品限りの商品になりますので、気になる方はお気軽に
スタッフまでお問い合わせくださいませ♪

DS STORE神戸

週末は…

[2021/03/27]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもDS STORE 神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、DS 7 CROSSBACKで走行しているときに、川沿いで桜並木を見つけました。
夕方でしたので、写真ではわかりにくいのですが、3分咲きといったところでした。
今週の週末には見ごろになりそうですね。

今週末は3月決算フェアの最終になります。
桜を見た後は、ぜひDSも見に来てください。