スタッフブログ

DS STORE神戸

アルカンターラ内装

[2020/12/26]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
DSについて
いつもDS STORE 神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は発表以来、大変ご好評をいただいておりますDS 7 CROSSBACK PERFORMANCE Line BlueHDi
のインテリアのご紹介です。

DS 7 CROSSBACK PERFORMANCE Line BlueHDiに採用されているアルカンターラは、イタリアの高級車に
よく採用されている人工皮革です。耐久性、耐光性、難燃性にとても優れているうえに、肌触りもとてもよく
快適で高級感に溢れている素材です。

DS 7 CROSSBACK PERFORMANCE Line BlueHDiでは、シートをはじめ、ダッシュボード、ドアトリム、
センターコンソルまでふんだんに使用されており、さらには赤とゴールドのステッチも採用。
スポーティ・エレガンスという言葉通りの車に仕上がっています。

全国36台限定で、残り僅かになってまいりました。
この週末は、ぜひDS STORE 神戸でおたしかめください。

DS STORE神戸

サイトで楽しむパリとDS

[2020/12/18]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
DSについて
DS STORE 神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

急に寒さが厳しくなってまいりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。
なかなか旅行にも行けない状況が続きますが、DS公式ホームページでは、DS車についての
ご紹介や各種キャンペーンなどのお知らせは勿論なのですが、お車の事だけでなくDS車の
写真の背景の随所にパリの街並みを写しこんでいます。

よくご覧いただいている方ならご存じかと思いますが、季節を反映した背景になっております。
DS車を見るだけでなく、ぜひパリの街並みをご覧いただきちょっとしたパリ旅行の雰囲気を
お楽しみください。

そしてDSの雰囲気を楽しみたくなったら、お気軽にDS STORE 神戸へお立ち寄りください。

スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

矢吹 太一

スポーティーなDS

[2020/12/17]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
DSについて
皆様、おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。
今日は冷え込みましたね。雪の予報も聞こえてきます。
運転の際は路面の凍結などお気をつけくださいませ。

さて、どちらかというとコンフォートなイメージが強いDSですが、
かつてこんなスポーティーなモデルが発売されていました。

1970年に発売されたSMというモデルです。
フランスの高速道路、オートルートを200km/hで走れる前輪駆動モデルとして開発されました。
足回りはオリジナルDSに引き続き、オイルとガスの夢のサスペンション「ハイドロニューマチック」
が採用され、快適な乗り心地を確保しながらもエンジンは何と当時提携関係にあった
マセラティ製。SMは「スポーツ マセラティ」の頭文字と言われ、大変高性能なモデルでした。
まさにDSらしい時代を先取りしたアバンギャルドなモデルです。

現在、DS 7 CROSSBACKには今だけ日本に導入されるスポーティーなテイストの特別限定モデル
「PERFORMANCE Line」が発売されています。
スポーティーなエクステリア、アルカンタラを使用したエレガント&スポーティーなインテリア。
大変人気を博しております。

台数限定の為、ご興味おありの方はお早目にお越しくださいませ。
DS STORE神戸は年内28日まで営業致します。
年明けは3日より営業致します。
お忙しい年の瀬ではございますが、どなた様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

DS STORE神戸

PERFORMANCE Line 展示しました

[2020/12/12]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
DSについて
DS STORE 神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日のブログでもご案内いたしましたDS 7 CROSSBACK PERFORMANCE Line
の展示車が御用意できました。

PERFORMANCE Lineの一番の特徴であるアルカンタラのインテリアを実際に
ご覧いただけます。シートのメイン生地やダッシュボード、ドアトリム、
センターコンソールに使用されたアルカンタラの雰囲気や手触りを、ぜひ実車
でお確かめください。

限定台数36台ですが、完売間近となっております。
このチャンスをお見逃しなく、この週末はぜひDS STORE 神戸ショールームへ
お越しください。

ショールームアシスタンス

DS3CROSSBACK E-TENSEを学ぼう!No.4

[2020/11/16]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
DSについて
皆様、こんにちは!
動くと暑い、止まってると寒い。体温調節が難しい季節ですね🥶
こういう時期は、風邪をひきやすきなるので気を付けてください!

さて今日もE-TENSEについて学んでいきましょう^^
今日はDS3CROSSBACK E-TENSEのデザインについて解説していきます。

DS 3 CROSSBACK E-TENSEは、情報やコマンドのひとつひとつに簡単にアクセスできるように設計されています。

直感的に操作が可能なコックピットでは、何よりも大切な“ドライビングの楽しさ”に集中することができます。

また、特に街中のドライブで求められる静粛性に対応するため、エンジニアたちは、防音、防振対策にも万全を期しました。

そして、ボディカラーは
「ブランバンキーズ」「ノアールペルラネラ」「ブルーミレニアム」「ウィスパー」の従来の4色にE-TENSE限定からーの「クリスタルパール」を加えた全5色です。(ブランバンキーズは受注生産)

ルーフはノアールペルラネラ、ダイヤモンドレッドの2色をご用意しております。

新色の「クリスタルパール」。とっても上品なカラーですよ^^
フランスの色彩感とっても素敵です!

2020/03