アクセスマップ

DS STORE 神戸

〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

078-821-8868

ショールーム 9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

毎週水曜日、第2・第3火曜日
※4/30(火)~5/2(木)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。4/29(月)・5/3(金)~5/5(日)はショールームのみ営業しております。

立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

明日からEnjoy Summer Fair 第二弾です

[2020/08/13]前田 勇樹
明日からEnjoy Summer Fair 第二弾です
皆様、おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。

毎日毎日本当に暑いですね。
熱中症にくれぐれもお気をつけくださいませ。

昨晩は曇っていて楽しみにしていたペルセウス座流星群、神戸では見られませんでした。残念。

さて、火曜日から本日まで夏季休暇を頂いておりましたDS STORE神戸は、
明日より元気一杯営業再開致します。

8/14㈮~16㈰はEnjoy Summer Fair第二弾を開催致します。
ご来店プレゼント、オリジナルサマードリンクに加えこの期間だけの特選車や
ご成約プレゼントをご用意しております。

丁度お盆のこの時期いかがお過ごしでしょうか。ご家族お揃いの機会も多いかと思います。
ご帰省や旅行などを控え、お時間がお有りでしたら是非DS STORE神戸にお越しくださいませ。

新型コロナウィルス感染防止を徹底実施の上、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
明日からEnjoy Summer Fair 第二弾です
先日、右折信号待ちの際に軽い追突事故に遭いました。
幸い怪我などはありませんでしたが、実際に自分が事故に遭って初めて
お客様の事故に遭われた時の心境をリアルに体験しました。
事故相手はどんな方なのかという不安、通報から警察の方の到着までが非常に長く感じること、
実際の事情聴取はこんな風に行われるのか、保険会社への連絡やの契約や特約はどうなってたかな、
この後どのように事後処理がなされていくのか等など。
今まで事故に遭われたお客様はこんな気持ちで居たんだなと思いました。

自分は事故には遭わないという根拠の無い自信のようなものがございましたが、
改めて誰でも遭う可能性のあることなんだなと思いました。

新型コロナの影響でクルマで移動される方の増加に伴い、渋滞やイライラすることも増えているかと思います。
どうか皆様お気をつけて運転してくださいませ。

また当社にて保険ご加入頂いていると、保険会社への事故報告や修理入庫のご相談、
事故での保険使用の有無のご相談などがスムーズで安心だなと改めて実感しました。
是非とも保険も含めてDS STORE神戸へお任せくださいませ。

愛車、DS 3 CROSSBACKは暫く入院致します。
明日からEnjoy Summer Fair 第二弾です