アクセスマップ

DS STORE 神戸

〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

078-821-8868

ショールーム 9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

毎週水曜日、第2・第3火曜日

立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

雨の日は

[2020/07/30]前田 勇樹
雨の日は
皆様、おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。

よく降りますね、雨。今年の梅雨は本当にしっかり雨の降った梅雨な気がします。
また全国的に、大雨による災害も発生していますね。
被害がこれ以上出ないことを祈るとともに、1日も早い復旧復興を願っております。

週間天気を見ると、この先は梅雨明けの発表もあるのではと思えてきました。
今週末からはもう8月に入り、夏本番ですね。
こないだお正月の初売りフェアをしたように思うのですが、時が過ぎるのは本当に早いです。

雨の日の運転は、スリップしやすくなったり、また夜間は視界が悪くなったりと気をつけなければいけませんが、
個人的に雨の日の運転が好きです。

外は雨が降っているのに、車内は快適で「あ~、クルマに乗れるって有り難いな」と思います。
また湿度の関係でしょうか、クルマの動きや乗り心地も心なしかいつもよりもスムーズに感じます。

こんな雨の日のドライブも梅雨明けの後はあまり多く体験できなくなりますね。
梅雨が明けたら、雨天続きで溜まったクルマの汚れを気合を入れて、洗車をしたいなと思います。

さて、DS STORE神戸は定休日明けの本日も元気一杯営業しております。
皆様のお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

気温の高い日も増えて参ります。
特に今年はマスクをしていることが多いかと思います。
熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ。