アクセスマップ

DS STORE 神戸

〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

078-821-8868

ショールーム 9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

毎週水曜日、第2・第3火曜日
※4/30(火)~5/2(木)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。4/29(月)・5/3(金)~5/5(日)はショールームのみ営業しております。

立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

分かってはいたんですけど・・・。

[2020/07/09]前田 勇樹
分かってはいたんですけど・・・。
皆様、おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。

日本各地で豪雨による災害が起きていますね。
被害に遭われた方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興と
これ以上被害が拡大しないとこを願うばかりです。

昨日は神戸市にも大雨警報が出ましたね。
学校がお休みになったご家庭も多かったのではないかと思います。
コロナで遅れている学習を取り戻さなければならないのに、
学校関係者の方も大変なところですね。

そんな昨日、用事があって外出してみたら警報が出ている筈なのに、空は晴れているではありませんか。

実は最近、本当に個人的にストレスになっていたことがあるんです。
それはお休みの日に天気が悪く『全然洗車ができない』というなんです。
分かってはいたんですけど・・・。
ボディーのコーティングをしてもらっているので、全体的にはそんなに汚れて見えませんが、
分かってはいたんですけど・・・。
よく見てみると、輸入車あるあるのブレーキダストでホイールは汚れていたり、
分かってはいたんですけど・・・。
汚れが溜まりやすい箇所はやはりご覧の通り。

仕事柄も汚れたクルマはどうしても気になってしまいます。

分かってるんです、警報が出ているのですぐ雨が降ることも。
週間天気予報を見ても明日以降も雨なことも。でも、我慢できず、
分かってはいたんですけど・・・。
洗車に出掛けてしまいました!
分かってはいたんですけど・・・。
ホイールもこのように綺麗になって、
分かってはいたんですけど・・・。
汚れていた箇所も綺麗になりました!

あースッキリ満足と思って空を見上げると
分かってはいたんですけど・・・。
分かってはいたんです、雨が降るであろうことは。
洗車終わったあるあるですよね。

まぁ、でもこの辺りで一度汚れを落とせたので良かったなと思ったお休みの日でした。

さて本日もDS STORE神戸は元気に営業しています。
引き続きローン金利0%キャンペーンやお得な下取りサポートクーポンなどをご用意して、
皆様のお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

雨が降って蒸し暑く、過ごしにくい気候ですが
どうか皆様お元気にお過ごしくださいませ。