アクセスマップ

DS STORE 神戸

〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

078-821-8868

ショールーム 9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

毎週水曜日、第2・第3火曜日

立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

DSライフ

[2020/02/27]前田 勇樹
DSライフ
皆様、おはようございます。DS STORE神戸の矢吹でございます。

新型コロナウイルスやインフルエンザなど、心配の種が多い時期ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

かくいう私も、インフルエンザに罹ってしまいました。
用心はしていたつもりだったのですが、先週の土曜日の朝から発熱。
病院に行くとインフルエンザA型でした。
昨日までお休みを頂いておりました。

お客様をはじめ、多くの方にご迷惑をお掛け致しました。また助けて頂きました。
本当にありがとうございました。
本日より通常通り出勤しております。よろしくお願い致します。

さて、今日はDS 7 CROSSBACKにお乗り頂いているS様のDSライフをご紹介させていただきます。

お休みを利用して、キャンプに行かれたそうです。
何と1,000キロを給油なしで走破!!平均18.9km/lも走ってくれたそうです。
疲れも少なく、DS 7 CROSSBACKのバカンス仕込の長距離性能を改めて確認頂けたようです。

皆様もDSモデルとの生活で、週末の楽しさが広がること間違いなしですよ。
まずはその性能をご体感してみてください。

DS STORE神戸では皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしております。
是非お越しくださいませ!!

足摺での星空の写真も頂きました。冬の夜空、本当に美しいですね。
S様、素敵な写真をいつも本当にありがとうございます。ご好意に甘え、ご紹介させていただきました。
DSライフ