スタッフブログ

矢吹 太一

DS マトリックス LED ライト

[2019/08/08]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
DSについて
皆様、おはようございます。DS STORE 神戸の矢吹でございます。

毎日本当に暑いですね。命の危険すら感じる気温ですね。
夏バテされていませんか?

先日、DS 3 CROSSBACKで夜の高速道路を走る機会がありました。
夜の高速道路などで、抜群の効果を発揮するのがこの『DS マトリックス LED ライト』です。
LEDのロービームに加え、ハイビームのLEDライトは、何と15個も搭載!
先行車や対向車がいる場合には、そのクルマにハイビームが当たってしまうところだけ消灯し、
眩惑させないという仕組みです。

このことによって、通常のオートハイビーム搭載モデルと比べても、高速道路ではかなりハイビームで
走れる区間が増えています。
というか、通行量によっては殆どハイビームです。
これは、危険を事前に察知でき、安全性にも寄与しますね。

気になるのは『ホントに前のクルマ、眩しくないのかなぁ』と言うことでした。
何だか悪いことをしてしまってるような。(勿論問題ございませんので、ご安心ください)

このように先新装備満載のDS 3 CROSSBACK、是非皆様もショールームでその価値をご体感くださいませ。

今週末(8/10(土)~11(日))と来週末(8/16(金)~18(日))は、当店オリジナルの『ミッドサマーフェア』を開催しています。
選べる試乗コースにて、存分に各モデルの良さをご体感頂いた後、冷たいお飲み物とスイーツをご用意致します。

是非少し涼みに、ショールームへお越しくださいませ。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。