スタッフブログ

DS STORE神戸

DS7 CROSSBACKは取り回しやすい

[2019/01/12]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様、こんにちは!!DS STORE神戸でございます。

寒い日が続きますね。お風邪引かれておりませんか?

DS7 CROSSBACKをご覧いただいたお客様からよく
「大きいから運転できるかな?」
とのお声をよくいただきます。
特に189㎝の横幅がそうお感じいただく要因かなと思います。

ところが、実際のご試乗いただくとほぼ全てのお客様が
「とても取り回ししやすかった」
と仰っていただきます。

ポイントはいくつかあると思います。
まず、運転席からボンネットフードがしっかり見えること。
しかも左右両側が少し盛り上がっているデザインになっているので、
車幅感覚を掴むときに大切な両端がしっかり目視で確認できます。

また、左側助手席のドアミラー下方向を映す「デッドアングルカメラ」が
全車標準装備となっています。
走行中に映すこともできますし、ギアをRにすると自動的に映像が映ります。
これを活用することで、縁石や側溝をはじめ、左前に何かひっかけやすいものがないかどうか、
簡単に確認することができます。

さらには、最小回転半径。こちらはなんと5.4mとなっており、ほぼコンパクトカー並みです。
曲がれるかなと思うような曲がり角でも難なく曲がることができます。

是非とも皆様、今週末の三連休にDS STORE神戸にて、この取り回しのよさも
ご体感くださいませ!!

デザインや乗り心地がDS7 CROSSBACKの大きな魅力です。
加えて、やはりフランス車らしくこんな実用性の高さもお感じいただけると、
よりDS7 CROSSBACKの良さがお分かりいただけるかと思います。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。