スタッフブログ

西脇 康二郎

ご入庫頂きましてありがとうございました!

[2020/06/30]

スタッフ:
西脇 康二郎
カテゴリー:
ショールーム日記

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


さて先日DS 5がメンテナンスで2台ご入庫頂きました。

しかも同じ色同じタイミングでのご入庫とお返し。。。

珍しい2ショットなのでついパチリと1枚頂きました。



どちらも調子は良好でどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

またのご来店心よりお待ちいたしております。

ショールームアシスタンス

ディーゼル車のメリット

[2020/06/29]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様、こんにちは☀

人気のDS 7 CROSSBACK。ガソリン車とディーゼル車とご用意があります。
そこで今回はディーゼル車のメリットについてお話します。

ディーゼル車のメリットは大きく分けて4つ。

・低燃費
最新の燃料噴射システム、エンジンの重量の軽減、内部摩擦の勅減により、優れた燃料消費率の実現に成功しました。

・クリーン
同じ性能のガソリン車と比較したとき、燃料消費量は約25%、CO₂の排出量もなんと約15%低減します。地球環境への負荷を抑え、クリーンな生活環境に貢献します。

・パワフル
パワフルな動力性能も兼ね備えております。低速域からスムースで力強い加速性能を発揮します。

・低コスト
優れた燃費とクリーン性能によって、エコカー減税が適用されます。低燃費で燃料価格も節減できるので、日々のランニングコストにも大きなメリットをもたらします。

すべてに高い水準の性能で、車のある生活をさらに豊かで快適にしてくれます。

ショールームでは、ガソリン車とディーゼル車を
乗り比べていただくことが可能です。
ぜひ一度ご体感くださいませ。

ショールームアシスタンス

キャンペーン実施中です

[2020/06/28]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様、こんにちは☀

ショールーム近くでは、雨が降りそうで降らない...☂
そんなジメジメとしたすっきりしない天気が続いています。
ですが、そんな中でもDSのお車を体感しに、たくさんのお客様が来てくださっています。
ありがとうございます。

先週から実施している、週末限定のキャンペーン、「DS SPECIAL DAYS」。
CLARINSコスメティックスセットをプレゼントしています。
今の時期にうれしいハンドウォッシュとCLARINSで人気のアイテム満載のセットです!
残念ながら女性用は無くなってしまいましたので、男性用のみとなっております。
無くなり次第終了ですのでぜひお早めにお越しくださいませ。
Webクーポンの提示が必要となりますのでそれもお忘れなく。

また、ショールームは定期的に空気の入れ換えや除菌を行っておりますので
ご安心してお越しくださいませ。

皆様にお逢いできることを楽しみにしております。

DS STORE神戸

DS 3 CROSSBACK E-TENSE

[2020/06/27]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
DSについて
待望のDS 3 CROSSBACK E-TENSE日本導入が6月24日に発表されました。

このDS 3 CROSSBACK E-TENSEは、100kWのモーターと50kWhのバッテリーを搭載。WLTP航続距離320km*を誇ります。ご興味のある方は、是非プレスリリース、公式ホームページをご覧ください。

DS STORE 神戸では、大変ご好評いただいております【0%ローン & 下取サポートクーポン】がご利用いただける「DS SPECIAL DAYS」を7月26日まで行っております。試乗車もご用意しておりますので、この機会にぜひ一度お乗りになってみませんか。
ショールーム、試乗車の消毒も行っておりますので、安心してお立ち寄りください。

DS STORE神戸

レーシング・カーとしてモンテカルロ・ラリーの優勝も

[2020/06/26]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様、こんにちは☀

先週に引き続き、本日はDSの歴史についてです。
レーシング・カーとして活躍したDSのお話しをしていきます。

パリ・モーターショーに登場した3ヶ月後、DS 19は1956年1月のモンテカルロ・ラリーに参加しました。
フランスの自動車としてトップの成績で、総合7位、1300~2000CCクラスで優勝、
出走した6台すべてが完走しています。
1959年には、ID 19で出場したコルテローニ/アレクサンドル/デロズィエのチームが総合優勝を果たし、
同年マニュファクチャラーズ・カップのタイトルを獲得しました。
その後は、上位入賞の常連となり、1966年、
フィンランドのパウリ・トイヴァネオンとエンシオ・ミカンダーがモンテカルロ・ラリーで優勝しました。
公道で快適な運転ができるだけではなく、レーシング・カーとしてもDSはその優秀さを実証したのです。



2020/03