スタッフブログ

ショールームアシスタンス

ゴルフバック...⛳

[2020/02/10]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様、こんにちは🌞

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、本日のブログは...
まずはお写真をご覧ください。


相変わらずかっこいいですね、DS 7 CROSSBACK✨
ショールーム内に展示されているお車はすべて
視覚効果で120%くらい大きく見えるそうです💭
そのおかげでか大半のお客様は
あれ...思っていたより大きいね!
とおっしゃられます。
どのお車も外で見るよりも大きく見えてしまうのはしょうがないことなんです😌

あれ...DS 7 CROSSBACKの左奥に何か見えませんか...??

そうです!!ゴルフバックです⛳

DS STORE 神戸のショールームにはゴルフバックを置いております。

お客様によく、
ゴルフバックを入れたいんだけど入るかな?
といったご質問をお受けします。
ゴルフバックにも多少大きさに違いがあるかと思いますが、
大体の基準にお使いくださいませ。
また、実際にご自身の積みたい荷物をお持ちいただき、
試してみることも可能でございます。

お客様のご愛車をお選びいただくせっかくの貴重なお時間。
納得のいくお買い物ができますようにこれからもたくさんの工夫をして
お手伝いをさせていただきます🌷

ショールームアシスタンス

DSモノグラム🚙

[2020/02/09]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様、こんにちは🌞

寒い日が続いております☃
また新型ウイルスの感染拡大のニュースも報道されています...
それに伴ってマスクがどこに行っても購入できない事態が発生しているようですね...
ニュースでみたことですが、
マスクはあくまでも、人間が無意識に口や鼻を触ってしまうことで
感染してしまう恐れがあるため、口や鼻を直接触らない予防になる
ということらしく...
何よりも大切なのはうがい手洗いだそうです。
マスクがあるのとないのとでは不安感も違ってくるかもしれませんが
あくまでも予防策はマスクだけではないようですし
できることからしっかりと行っていきましょう。
私はすぐに鼻を触る癖があるので念のためマスクの着用をしておりますが
家に帰るとすぐに石鹸でしっかりと手を洗うようにしています。
体調管理には充分にお気をつけくださいませ。

さて、今回のブログはショールームにお越しいただいたときに
あっ!!このことか!!
と言っていただけるようなお話をしたいと思います。

DSのショールームに上がると
パッと目につくのがDSモノグラム
DSモノグラムとはDSという文字をサインにしてくっ付けて並べれれた模様のことをいいます。
とってもかっこよく、おしゃれな空間を作り出している重要な役割のひとつで
ショールームにはかかせません✨

そんなDSモノグラムですが、わかりやすいところにあるのが黒色のDSモノグラム。
ちょっと探さないと目に入らないところになんと白のモノグラムが隠れています。

白色がまた、かっこいいんですよ...💭

ぜひショールームにお越しいただいた際は探してみてくださいね🌹

ショールームアシスタンス

ブティックコーナーが変わりました!

[2020/02/07]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様、こんにちは🌞

今日もとても寒いですね...💭
昨日はショールームの周辺の地域でも雪が降った時間がありました☃

これからが冬本番といった感じですね😢

暖かい格好でお過ごしくださいませ。


さて、DSのブティックコーナーに新商品が入荷いたしました!

DSブック LIVRE L'AVENTURE✨

DS誕生の歴史やDS3,DS4,DS5のデザインの秘密などを解説している1冊です。
すべてフランス語なので本場の気分も味わっていただけます。

価格は13,200円(税込)となっております。

飾っているだけでもとてもおしゃれですし
DS好きの方にはとてもお喜びいただける商品ではないかと思います!

ぜひ一度手に取って見てみてくださいませ。

また、そのほかの商品もショーケースの中に展示しておりますが
お手元で商品をみていただくことも可能ですので
気になる商品があればぜひお気軽にお声がけくださいませ。

ショールームアシスタンス

今日は節分ですね👹

[2020/02/03]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様、こんにちは🌞

今日は節分👹
節分とは「季節の分かれ目」という意味があり、季節が変わる前日のことを指しているそうです。

ここでいう季節とは、 『立春』『立夏』『立秋』『立冬』のこと。

しかし現代において節分といえば、 “豆まき”や“恵方巻き”を食べる日、『立春』(2月4日頃)の前日のみを指します。

これは昔、冬から春になるのを1年の始まりと考えており
今でいう『大晦日』のように「明日から新しい年」というように特別な日と捉えられていたからです。

2020年は立春が2月4日なので、その前日の2月3日が節分になるのです。

また、来年2021年は立春が2月3日になるので、その前日の2月2日が節分になります。

今年の恵方は西南西ですね🍣おいしい恵方巻を食べましょう💭


さて、DS STORE 神戸では
毎週第2火曜日は定休日をいただいておりますが、
2月11日(火)は祝日でありますのでショールームのみ通常営業しております。
サービス工場はお休みをいただいておりますが
ぜひショールームまでお越しくださいませ。
皆様にお逢いできることを楽しみにしております🥀


ショールームアシスタンス

DSブティックコーナー

[2020/01/31]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様、こんにちは🌞

DS のブティックコーナーでは
新しい商品もぞくぞく入荷しております!✨

ぜひショールームにお越しいただいた際はのぞいてみてくださいね。
きっとお気に入りの商品が見つかるはずです🌹

中でも私のおすすめ商品はゴルフボールです⛳
DS のお車を身に来ていただくお客様の中には
ゴルフしているんです、ゴルフバックは収納できますか
といったお話をよく耳にします。
そんなお客様にはもってこいの一品かと思います。

DS のブランドロゴが施されており
おしゃれな商品ですのでぜひご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております🌷