スタッフブログ

矢吹 太一

人と違う選択

[2020/10/15]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
DSについて
皆様おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。

朝晩冷えることも出てきましたね。
お風邪ひかないようにお気をつけください。

お客様とお話ししていてよく伺う言葉に
「みんながあまり乗ってないのがいい」
というのがあります。

メルセデスもBMWもアウディもレクサスも街に溢れています。
あまり人が乗っていないブランドに乗りたい。
そんなニーズにDSはぴったりです。

しかも、乗り手のそれとないクルマへの拘りはしっかり周りに伝わります。
みんながみんな日本車やドイツ車じゃなくていいじゃありませんか。
フレンチラグジュアリー、DS。そこには今までとは違った価値観がございます。
是非ショールームでご確認くださいませ。

只今、DSでは残価設定型ローン金利を特別に0%にてご用意しております。
皆様のお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

矢吹 太一

台風の前に

[2020/10/08]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。

朝晩を中心に肌寒さを感じるくらいになりましたね。
お元気でお過ごしでしょうか。

さて台風が接近していますね。
これからしばらくの間、お天気も良くないようです。
大きな被害が出ないといいですね。皆様どうかお気をつけくださいませ。

さて、そんな台風の前ではありますがお休みに自分のDS 3 CROSS BACKを洗いました。
洗い終えたルーフには、既に今にも雨が降り出しそうな空が映っていました。
写真では綺麗に見えますが、落としきれないウォータースポットなどが徐々に着いてきましたね。
もう14ヶ月、13,000キロを越えました。そろそろコーティングのメンテナンスをした方がいいかなと思います。

定休日明けの本日よりDS STORE神戸は元気一杯営業しています。
スタッフ一同、皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしております。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

矢吹 太一

ボディーカラーもアバンギャルド

[2020/10/01]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
DSについて
皆様おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。

すっかり空気は秋ですね。朝晩など肌寒さを感じることも出て参りましたね。
お風邪など引かれないようにお気をつけくださいませ。

さて、現在ショールームに展示してあるDS 3 CROSS BACKがこちらです。
ボディーカラーは「グリアルタンス」。
この色、とても表情豊かなんですよ。
光が当たると、ラベンダーのような紫色を帯びて光ります。
普通のシルバーと思いきや、そこは流石芸術大国フランスのアバンギャルドスピリット。
美しく光るこの「グリアルタンス」は、シルバーのボディーカラーのイメージを変えてくれるパワーを持っています。

写真ではどうしてもこの微妙な色合いが表現できません。
是非実車をご覧頂ければ光栄でございます。

そうそう、隣に展示してあるDS 7 CROSS BACKのボディーカラー「ブランアンドラディート」は
メタリックの粒が大変大きく、しっかりとラメを感じさせてくれますよ。
こちらも必見です。

今月もDS STORE神戸は元気一杯営業しております。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
↑メタリックの粒の大きなブランアンドラディート。しっかりラメを感じますね

矢吹 太一

DS に乗るということ

[2020/09/24]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
DSについて
皆様、おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。
すっかり秋の気配ですね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、お客様とお話していてよく思うことがあります。
DSを選ぶ価値ってどこにあるのでしょうか。

私は『人と違う選択』ではないかと思います。
メルセデスの質実剛健、BMWのスポーティな走り、アウディの凝ったメカニズム、ボルボの安全性とも違う。
あまり人が選択しないブランドを敢えて拘って選んで乗ることで、自分の価値観やセンスをさりげなく主張する。
このとここそがDSを選ぶ価値ではないでしょうか。

そしてそこにはどのブランドとも違うデザインや質感、センス、乗り味を持った独特のDSワールドが待っています。

是非皆様ご体感くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
気温が下がり、風邪も引きやすくなります。どうかお体ご自愛くださいませ。

矢吹 太一

タイヤのエアチャック

[2020/09/17]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様、おはようございます。
DS STORE神戸の矢吹でございます。

随分と涼しくなって参りましたね。
秋の気配を感じます。

このように気温が下がって参りますと、タイヤの空気圧も
減ってくることがあります。

DSのモデルにはタイヤの空気圧警告灯が備わっています。
早めにエアチャックをしていただき、空気圧警告灯のリセットをしてみてくださいませ。

やり方は簡単です。
エアチャック完了後、停車状態でタッチスクリーンの車両設定ボタンを押します。
その後、タイヤ空気圧警告灯初期化にタッチ。
リセットしていいかを再度確認されますので、yesをタッチ。
これで完了です。
タイヤの空気圧は、走り、乗り心地、燃費やタイヤの寿命にも影響します。

是非この機会にエアチャックしてみてくださいませ。
2020/03