スタッフブログ

DS STORE神戸

ご存じですか EUROREPAR

[2020/10/10]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
メンテナンスTips
DS STORE 神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんは、第2純正部品とも呼ぶべき補修パーツがあるのをご存じでしょうか。
いわゆるジェネリックパーツと呼ばれるもので「ユーロレパー」として販売をしております。
本国では2013年からスタートした事業で、エンジニアが選定・認証したメンテナンスパーツ(補修部品)として
リリースされています。大きな特徴はメーカー本社で安全性も含めた検証テストを行い、純正部品と同等の
品質が確認されているものを、純正部品よりリーズナブルな価格で提供しており、新車から3年以上経過した
お車のメンテナンスや修理に適したパーツです。

さらに、純正部品の保証は購入日から1年間ですが、ユーロレパーは購入から2年保証となっておりますので
DS車を安心して長くお乗り頂けるのではないでしょうか。(メーカへの申請が必要な場合があります)

DS STORE 神戸では10月10日(土)~10月18日(日)まで、NEW DS SECRET OF ELEGANT TECHNOLOGY FAIR
を開催しております。試乗車もご用意しておりますので、ぜひこの機会にDS車をお試しください。
スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。
    2020/03