スタッフブログ

DS STORE神戸

DS 7 CROSSBACKが走ると神戸もパリ?

[2019/02/23]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
DSについて
皆様、おはようございます。DS STORE神戸でございます。

暖かかったり、寒かったりで体調管理が大変ですが、春はもうすぐそこまで!!
元気に過ごしましょうね。

今朝出勤する時に、街中でDS 7 CROSSBACKが前を走っていました。
おそらく神戸なので、当店のお客様だと思います。

街中を走るDS 7 CROSSBACKのリアビューを初めてゆっくり見たように思います。


暫く走った後、流れるようなシーケンシャルターンランプを点滅させながら、
右折レーンに入りヒラリと曲がって行きました。

この後ろ姿がとても素敵でした。
少し大袈裟かも知れませんが、DS 7 CROSSBACKのデザインの影響で、
神戸の街並みがパリの街並みに思えた気がしました。

パワーのあるデザインって、すごい影響力があるなぁと朝から感心してしまいました。

どうぞ皆様も、このパワーのあるデザイン是非ともショールームにてご確認くださいませ!!

今週も元気一杯、スタッフ一同皆様のお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

DS STORE神戸

細部へのこだわり

[2019/02/16]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
DSについて
皆様、おはようございます。DS STORE神戸でございます。

大変空気の乾燥している日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザや風邪に加え、ついには花粉も飛び始めたとか。
しんどい季節ですが、自分でできる対策をして、何とか乗り切りましょうね。

さて、DSブランドの特徴として「洗練と細部へのこだわり」がございます。
今日はその一例をご紹介致します。

例えばこのフロントグリル。
全体的な迫力や造形の美しさも勿論ですが、隠れた拘りがあるんです。

こちらをご覧ください。
これだけ大きく、複雑で、立体的なメッキパーツですが、どこにも分割線がないんです。

この大きなパーツを一切分割することなく、美しいメッキ仕上げで造形することは、
生産技術的にもコストの面でも物凄く大変だったと思います。

しかしながら、
「この美しいフロントマスクに分割線は入れたくない」
DSのデザイナー、エンジニアはこの一心で魂を込めてこのグリルを作ったんだと思います。

そのお陰でDS 7 CROSSBACKのこの立体的で滑らかな美しいフロントグリルがあるのです。

是非皆様も、こんなDSの秘密ご覧になりませんか?
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

DS STORE神戸

後ろを走ったら忘れられない!!

[2019/02/02]

スタッフ:
DS STORE神戸
カテゴリー:
DSについて
皆様、こんにちは!!DS STORE神戸でございます。

寒いですね~。お風邪など引かれていませんか?
寒いですが、明日は節分。暦の上では、間も無く春ですね!!待ち遠しいです。

さて、皆様に大変ご好評いただいておりますDS 7 CROSSBACKですが、
クルクル回って注目されがちなヘッドライトは勿論、このテールランプのデザインも秀逸です。

3D LEDを使用しており、レーザー彫刻によってご覧のような立体的で複雑な造形です。
こんなテールランプ、他に見たことないですよね!!

テールランプは、ヘッドランプよりも走行中に長く見る機会が多いですよね。
前を走るクルマがDS 7 CROSSBACKだったら、これはもう忘れられないですよね!!

DS 7 CROSSBACKはこのように細部に至る部分にまで拘り尽くしたデザインとクオリティです。

是非ともショールームにてその拘りをご確認くださいませ!!
スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。

西脇 康二郎

フォーミュラE第2戦マケラシュE-prix

[2019/01/13]

スタッフ:
西脇 康二郎
カテゴリー:
DSについて
1月12日にフォーミュラE第2戦マケラシュE-prixが開幕!

我らがDSラチータ・フォーミュラEチームはレースをリードするものの

残念ながら優勝を飾ることができませんでした。


今季、良いパフォーマンスをしているチームは

近いうちに優勝できる、勝てるチームだと思います。

今後も応援して参ります!



連休中日、ぜひショールームにお越しくださいませ!